無料アクセス解析
*Rump*-V-



メリークリスマス!


この度、お誘いを頂いてレン廃留置所に新規加入させて頂きましたwww
クリスマスということで飛ばした動画が上がりましたのでご報告になりますv
ニクロムPの可愛い調声とコラボです、わぁい、わぁいv

よろしくお願いします!

久しぶりに新作動画です



こんにちは!ワカコヒメです!
久しぶりに描いてみた動画を作ったのではっておきまするーv
元絵(完成絵)はピクシブに上げっていますので、もしよろしければ探してみてくださいね(*´ω`*)

ネット用

みさおさんのぬこレンレン本は脱稿しましたーvわはーv
カラー一枚に漫画を描かせていただきました、どちらもギャグですwww
久しぶりにぬこレンレン描いたらやっぱり楽しかったです、小レンかわいいよ小レン。
一応設定集という形みたいです、ぬこレンレンの。詳細が分かり次第また(*´ω`*)

10月はもう一個締め切りがあるので今度はソレに取り掛かります(`・ω・´)!
有名集団に仲間入りさせていただけましたので、レン君を頑張って描きまする。
色が薄いので、埋もれそうですががんばりますw

ボーマス16いんふぉ!

ご無沙汰しておりました。お元気ですか?
久しぶりにイベント参加をします(*´ω`*)
0612n.jpg
新刊はレン君中心フルカラーイラスト集とミニタオルのセットで800円です!
単品の場合、本は600円、タオルは250円になります(セットのほうが50円お得)。
こちらの新刊の収益の一部を、東日本大震災への義援金として寄付させていただく、チャリティーイラスト集にしました。
よろしくお願いします。

あと持っていくものは
既刊「箱庭のエメラルド」カイレン、がくリン再録+描きおろし本P96/800円/B5
ちやほや(ぶんぞう)PさんのCD「疾風と籠すずめ」500円(ジャケットを書かせていただきました/2010年5月制作)


最後に、鏡音レンコンピレーションアルバム「LC」のブックレットにてキッドPさんの曲にイラストを書かせていただきました。


どうぞよろしくお願いします、お会いできるのを楽しみにしておりますv

ボーマス16情報

地震により被災された方に心よりお見舞い申し上げます。

久しぶりにイベント参加をしようと申し込んでいたのですが、こんな世の中になるとは思ってもいませんでした。
とりあえず、ボーマス16でスペースの方を頂いているのでご連絡です。

ワカコヒメモエ個人サークルRump
配置場所E65

になります。

新刊はレン君中心カップリング要素なしのフルカラーイラスト集の予定です。
この本の収入の一部を義捐金として寄付するチャリティーイラスト集にしようと思っております。


また変わるかも知れませんが、とりあえず今のところはこんな感じです。

私も結構揺れていて毎日とてもこわいですが、自分に出来ることをやりたいなとおもいます。


みんなでがんばろう(`・ω・´)
