無料アクセス解析
*Rump*-V- ニコニコ動画



DIVA関係の動画

2作品ほどお手伝いさせていただきました(*´ω`*)

ちやほやP(ぶんぞう)さんの動画のリメイクに動画を再編集させていただきました。いや、データが残ってなかったからなんだけどもw


キッドPのまたまたリメイクにイラストを描かせていただきました(*´ω`*)
この曲キッドさんの曲の中でかなり上位に好きなんです、また描けてよかったvクリPさんの編曲も神がかかってる…。

採用されるといいなぁ~、どうぞよろしくお願いいたします!

久しぶりに動画あげました


うちのレン君がはつじょうきみたいです。

おしゃbり動画をあげてみました、ループ機能でお楽しみくださいw

キッドP新曲です


「雨」をテーマにしたワルツ調の曲デス。
作詞:残鏡P(mylist/6435576)
作曲:キッド(mylist/8978552)
編曲:HzEdge(クリスタルP)(mylist/6243731)
Illustrations:ワカコヒメモエ(mylist/5462713)

という何という身内コラボ\(^o^)/4人して楽しく出来たと思うの!

足がだんだん白くなっていくのはお好きなように解釈しておkと言ってくれた残響Pこと風たんのお言葉に甘えてああなりました。この歌詞、結構深いと思わない?
ところで、キッドPの曲の中で一番キャッチャーなメロディだと思います、そしてクリPさんの編曲で聞き入る曲に。

そんな作品にお手伝いできてよかったです(*´ω`*)どうぞよろしくお願いしますv

新作うp【疾風と籠すずめ】


1.jpg

ぶんぞうさんの新作に携わらせていただきましたv
動画とイラストに加えて、今回なんと作詞までしております。
すんごいむずかしいですが、頑張ってうたってください(*´ω`*)

また、これを入れたCDを作るか迷っているそうなので、応援してあげてください(もし、本気になったら手焼きしてボーマスにもっていくそうなのでv)

どうぞよろしくお願いいたします!!!


拍手レス
>>優奈様
ありがとうございました、お返事遅くなってしまい申し訳ありません;
おかげさまで動画も原稿も一段落しました(*´ω`*)
以前から気にしてくださっていたときいてとても嬉しいですv
これからも頑張って絵を描きたいと思いマス!

新作でふ



ピクシブにあげたオリジナルのイラストをぶんぞうさんが気に入ってくださってミク曲に使ってくださいましたv
悲しくも切ない曲なのですが疾走感あふれるメロディラインが素敵です。
よかったらきいてみてくださいね(*´ω`*)
