無料アクセス解析
*Rump*-V- 夏コミ情報



夏コミ情報

ボカロスペではないのですが…

金曜日 西地区“ら”ブロック-42b

というわけで一日目の小説純文学スペース、しかも西の辺境でお待ちしております\(^o^)/小説が一日目に帰ってきたら見事に西だよ、わぁい。

ちなみにボカロの日の二日目は、毎度お世話になっておりますキッドPさんとクリスタルPさんのスペで売り子というか居候していると思います。キッドさんのサークルカットも描かせていただいているので、パンフが出たら見てみてくださいねv


メインのジャンルの原稿が終わったらボカロも出来たら何かやりたいと思っています。きっとみんな二日目参加だと思いますが、どうぞ、一日目もくるよって方はお立ち寄りくださいませv
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

