無料アクセス解析
*Rump*-V-



ネット用

みさおさんのぬこレンレン本は脱稿しましたーvわはーv
カラー一枚に漫画を描かせていただきました、どちらもギャグですwww
久しぶりにぬこレンレン描いたらやっぱり楽しかったです、小レンかわいいよ小レン。
一応設定集という形みたいです、ぬこレンレンの。詳細が分かり次第また(*´ω`*)

10月はもう一個締め切りがあるので今度はソレに取り掛かります(`・ω・´)!
有名集団に仲間入りさせていただけましたので、レン君を頑張って描きまする。
色が薄いので、埋もれそうですががんばりますw
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

