無料アクセス解析
*Rump*-V- ボーマスお疲れ様でしたv

スポンサーサイト


ボーマスお疲れ様でしたv

F1000147.jpg
大変遅くなりましたが、先週の「THE VOC@LOiD M@STER12」お疲れ様でした。翌日から普通に忙しいのといつものあらがえない睡魔期間に突入し、レポが遅くなってしまい申し訳ありませんでした><

当日は無事に新刊も発行されていてたくさんのかたにお手にとっていただけてとてもうれしかったです(*´ω`*)なんだか、一カ所足したはずが足されてなかった説明的な本文が抜けていたのですが、ネタバレにならないのでここで説明しておきます。

【一カ所不思議なところ=KAITOがあの歌を覚えていたこと】

デス。

脳内補完してお読みいただけると幸いです。
以下個別返信も含んだレポですv
ぶんぞうさんのCDもたくさんうれて二人で大喜びしておりました、ボカロCD作るのはじめてだったのです。私も盤面印刷するのが初めてでとても楽しかったですv

今回のボーマスの私の目的は、お隣のGAZEさん本を買うことと身内に公言しておりまして、「始まったら買う、始まったら買う!!!」と隣の可愛らしいGAZEさんとその本をチラ見しながらはぁはぁしていたのですが、開始数分前にGAZEさんのほうから挨拶と差し入れをいただいてしまうというまぬけっぷり/(^o^)\なんということでしょう!しかも拙本を手に取っていただけると言うことで押しつけたら逆に頂いてしまいました、どうしよう嬉しすぎてきゅんきゅんしました、差し入れもありがとうございます(´;ω;`)ブワッGAZEさんの作品、サイトやpixivでみてずっと大好きだったのでお話しできてホント嬉しかったです、今度是非ゆっくりまったりお話というかお絵かきしたいです…!
そして反対側は銀河たん。おぱんつ本の威力半端無かったです、なにこかわいい!!!銀河たんの絵はやっぱり可愛い、そして銀河たんも可愛いvご一緒されていたお友達さんからも差し入れお菓子ありがとうございますv
そしていつもどおり(?)キッドPさんにクリスタルPさんみさおさん、CDお疲れ様ですーv盤面とパッケージイラスト、無事に出力されていて安心しました…みんな可愛いと言ってくださったのですが、実際のキッドたんのほうが何千倍も可愛いのはみんな知ってることだよね!クリPさんがイケメソなことも( ^ω^)みさおさんのぬこレンストラップも可愛かったv付けるのがもったいなさ過ぎてパソコンの横に飾っています、かわゆすなぁはぁはぁw
れれれさんとszakiさんとも久しぶりにお会いしましたv二人とも珍しい差し入れで面白かったですwフルーチェ家族で頂きました、ごちですvszakiさんのは、ぶんぞうさんと二人ですごーいとパッケージを見ていました(*´ω`*)いつもありがとうございますv
シロツグさんも何度も来ていただいてありがとうございますーv黒糖クッキーもご馳走様ですv久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったですーv
もーりーともーりーの妹さんv紙袋いっぱいのお土産ありがとう、栃木限定キットカットがすっごいおいしい、なにあれ、今度行ったら絶対買う、苺うまいうまいv結婚はもう少しさきでw
だんごさんと茶彦さん、おひさしぶりでしたーv相変わらず綺麗&かわゆくって見ていてたまらんとです(´Д`)おっきなどら焼きありがとうございました、お豆いっぱいですっごいおいしかったですv
はるひさんもお久しぶりでしたーvあえるかなってドキドキしてたら後半でおあいできてよかったvアルフォートごちですv大好きvDRRR!みたいと思っています、で、まだ見れていない←くそぅ!
風たんとレンコンPさん、お誕生日プレゼントありがとう!すっごいかわいい(*´ω`*)愛車にピカチュウとイーブイ乗せましたv次はマリルがほしいでs(おまっ)でも一番はピカチュウなのです、すっごいかわゆいvvわーいv
有衣さん、パンケーキありがとうございました!すっごい暖かいお言葉に涙が出そうでした、これからも頑張ります!!
裕実さん、はじめてお会いできて嬉しかったですvとっても可愛い方でした、きゅんきゅんvありがとうございますこれからも頑張ります!!!
しちうさま、お手紙と差し入れありがとうございますv何年か前のコミケカタログから目にとめていただいていたなんて嬉しすぎます(´;ω;`)ウッ…あっちもボカロも両方頑張りたいと思います!
そしてそして声をかけていただいたりスケブを描かせていただいた方(今回いっぱいかいた!)、本当にありがとうございましたv

アフターはいつものメンバーでお豆腐がおいしい飲み屋さんでしたvイベント中は忙しくて会えなかった十四さんも加わりまたーり。クリPさんと風たんにお誕生日プレゼントを渡しました、喜んでいただけると嬉しいです(・∀・)ニヤニヤ
帰りに買い物するのでぶんぞうさんと先に抜けたのですが、ぱぷりかPさんとりんねたんがそこからの参加だったのにテーブルが違ってあんまり話せなくて残念><今度ゆっくり!


といった感じです。
帰りに買い物ってのはキルフェボンのケーキを家族にと、ラベイユさんで蜂蜜買ってきました、今回ひまわりの蜂蜜なんですが、絵に描いたような真っ黄色で超面白いです、黄色いのは花粉だそうです。

通販ですが、今回書店委託が微妙な冊数なので検討中なのです、とりあえずディアマスは委託していただくのですが(後日詳細)、サイト通販で足りるかなとかも。

もしとらさんを利用したいよ!ってかたは拍手とかメールしてやってください!

今回は本当にお疲れ様でしたv
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

