無料アクセス解析
*Rump*-V- ことありらいよろ

スポンサーサイト


ことありらいよろ

2009年もありがとうございました。
今年の私的ボカロ活動は、動画も簡単なモノながら作らせていただくようになったことと、がくリン同人誌を発行できたことがよかったです。
がくぽ大好きになった一年でした、勿論変わらずレン君も大好きです。

今年は冬コミは仕事でいけず、夏のみでしたが、同人的なボカロのにぎわいもまだまだみたいで、とても素敵なジャンルにいれて楽しい一年でした(*´ω`*)

カイレンの漫画が描きたかったりがくリンの漫画が描きたかったり、色々やりたいことがありますが、2010年も自分のペースで頑張っていきたいと思います。

今年も一年大変お世話になりました、来年もどうぞ、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

