無料アクセス解析
*Rump*-V- 夏コミインフォ



夏コミインフォ

月曜に貫徹して無事にボカロ本もできましたよっと!
ちゃんと締め切りを守って入稿したので、あとは印刷所が爆破でもされない限り新刊が出ます。

前作のがくリン本「箱庭で待つは白馬の王子様」のうっすら続編の
「箱庭を出た姫君の憂鬱」が今回の新刊ですv
natsu,hako1

前作を読んでいなくてもフツウに楽しめると思います(*´ω`*)
付き合い始めの初々しいがくリンです、はぁはぁ。

メインジャンルでの参加なので、個人スペースは一日目の西1ホールら42bです。
メインと合わせた特設ページは→こちら
一緒にキッドPのファーストアルバム「fate of …」を委託しております。


また、2日目は15日はキッドPさんとクリスタルPさんのボカロスペに居候してます
東地区”ク”-45a,b([zeghed Label]と[NnDS☆]合体です)

ボカロ本を本人ごと委託していただいておりますv
(※山月記本はありません)


両日共にスケブもおkですので、詳しくは特設ページのほうでどうぞv

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

