無料アクセス解析
*Rump*-V- もうすぐうpですv

スポンサーサイト


もうすぐうpですv

毎日暑くてたまらん埼玉県在住のモエです、うまい、うますぎる!(県民ネタ)

さて、ちらほらと日記でぼかしていた某Pの新曲動画ですが、20日の早朝に上げられることが決まりましたvイラストの方担当させていただきました、ひぃひぃ、すごいプレッシャーでしたが頑張りました、キラキラさせました、だって、某Pはキラキラしてる人なのd←

うpされたらまた書きに来ます、お楽しみにしていてくださいね!!えへへ!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

