無料アクセス解析
*Rump*-V- カラオケ化に向けて投票開始ですよ!



カラオケ化に向けて投票開始ですよ!

大好きなれれれPさんとnatsuPさんの曲がカラオケ化に向けてJOYSOUNDでリクエスト投票が始まりました!


れれれPさんの楽曲↓
ヘタ恋歌
http://joysound.com/ex/utasuki/request/vote/input.htm?requestNo=2009060365
イケ恋歌
http://joysound.com/ex/utasuki/request/vote/input.htm?requestNo=2009060362
ツンデ恋歌
http://joysound.com/ex/utasuki/request/vote/input.htm?requestNo=2009060361
マセ恋歌
http://joysound.com/ex/utasuki/request/vote/input.htm?requestNo=2009060366
ヤンデ恋歌
http://joysound.com/ex/utasuki/request/vote/input.htm?requestNo=2009060367
ディスコティック★ラヴ
http://joysound.com/ex/utasuki/request/vote/input.htm?requestNo=2009060364
セツナノヒカリ
http://joysound.com/ex/utasuki/request/vote/input.htm?requestNo=2009060363

natsuPさんの楽曲↓
悶絶☆ナスダジオEX!
http://joysound.com/ex/utasuki/request/vote/input.htm?requestNo=2009060325
警報!ぷるるん指令☆覚醒版
http://joysound.com/ex/utasuki/request/vote/input.htm?requestNo=2009060323
ZUTTO ~for long time~
http://joysound.com/ex/utasuki/request/vote/input.htm?requestNo=2009060324
Crying Air
http://joysound.com/ex/utasuki/request/vote/input.htm?requestNo=2009060322

うおおおお、どれも入ってほしすぎます、すでに自分のポイントの半分を色々つぎ込んできました。
れれれPさんの曲は恋歌もいいけどセツナノヒカリとかガチで好きです、ミクもすっごい可愛い調教&曲なのです~。恋歌は…マセとツンデを確実に入れてほしいけど、とりあえずイケが人気のようで(再生数が多いし納得ですが)、次がヤンデみたいで、初代のヘタも全力で応援したいところ…むむ!

natsuPさんの曲はガチとネタがちょうど半々ですね~、ミクのZUTTOはアレンジ版もすごい好き、胸にジンときます。そしてルカ様のぷるるんも歌いたい。

さて、そして、

悶絶☆ナスダジオEX! をリクエストしたのが


私な件\(^o^)/
natsuPさん、すいません、ありがとうございます!

「リクエストした人」でリンクを飛ぶと私のうたスキページにつながってしまう恥ずかしい罠。
しかも滅多に採点しないから、全国ランキングもベストスコアも激しく微妙な件、あばばば。
っていうかベストスコアがクリスタルPのerase or zeroというのもまた(笑)

どうぞ、よろしくお願いいたします、と私が言うのも変ですが、応援するぞ!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

