無料アクセス解析
*Rump*-V- とらのあなの委託分

スポンサーサイト


とらのあなの委託分

とらのあな1
とらのあなに委託していただいているがくリン本「箱庭で待つは白馬の王子様」が実際に売られているところが気になって、秋葉原までホイホイ田舎から出て行ってきました(親ばか)

ちゃんと売られているの初めて見たので、なんていうか新鮮でした、わああ。

ついでになんとも秋葉原店では現品限りでした、ありがとうございます。
池袋店は売り切れだそうで名古屋店はわからないですが…ネットの方ではもう少しあるのかな?

一応自家通販もしていますが、委託はまた違ったお客様が利用してくださっているみたいで、そっちで買いましたっていうメールいただくと委託してよかったと思います(*´ω`*)
委託も自家通販も、勿論イベントでの直販でも、本を手に取っていただけるというのは幸せでとても嬉しいことです。
本当にありがとうございます。


ところで、まだあまり何もないのですがサーチに登録したらたくさんの人が見に来てくださっているみたいで…ガクガクブルブル。
徐々に増やします、ね!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

