無料アクセス解析
*Rump*-V- ニコニコ動画



イラストを描かせていただいた動画

ご無沙汰しておりました、ワカコヒメモエです、こんばんは。


今日は私の大好きなどぅるぎPさんの楽曲にイラストを描かせていただいた動画があがりましたので宣伝です!
「僕らの繰り返す日々」というバラードなのですが、すごく心に響く優しい曲です。
リン・レンのバラードなのですが、彼女たちが双子であるがゆえにこの歌詞の裏側がじわじわくるのですが、なによりも相変わらず調声が素晴らしい!どぅるぎPさんのボカロはみんななめらかで生きていて、すごく好きです。

このサムネイルの他にも2枚ほど動画では描かせていただいております、どうぞよろしくお願いします

ぬこレンレン関係


えろたきPと久しぶりに病院をたてました←
ぬこレンレンの設定資料集+CDの収録曲になります!
詳しくはこちら
2012/04/28 THE VOC@LOID 超 M@STER 20 / F13,14 3レン腐
 2012/04/29 THE VOC@LOID 超 M@STER 20 / F13,14 3レン腐
で私ごと委託して頂きますw新刊も出るのでよろしくです!

メリークリスマス!


この度、お誘いを頂いてレン廃留置所に新規加入させて頂きましたwww
クリスマスということで飛ばした動画が上がりましたのでご報告になりますv
ニクロムPの可愛い調声とコラボです、わぁい、わぁいv

よろしくお願いします!

久しぶりに新作動画です



こんにちは!ワカコヒメです!
久しぶりに描いてみた動画を作ったのではっておきまするーv
元絵(完成絵)はピクシブに上げっていますので、もしよろしければ探してみてくださいね(*´ω`*)

メ リ ー ク リ ○ ○ ス !



えろあきPたんと性なる夜に病院をたてました\(^o^)/
これは冬コミの企画CDで、azumaさんmylist/14462168主催の「大人の都合!」というアルバムに収録されています、が、私は動画のみのお手伝いですが、久しぶりにはっちゃけた絵を描いたなぁと思いますw

えろたんありがとうw


サムネに力はいり過ぎと言われた今年の年末。
