無料アクセス解析
*Rump*-V- 同人情報



超ボーマス2と新刊情報

webyou.jpg
ボーパラ関西で初売りしていたのですが、情報が遅れてすいませんです。
個人誌カイレン本はキッドさんとのコラボでCD付きで1000円の頒布です。
通販はとらさんでおねがいしております、こちらです。

そしてお手伝い情報↓
最終形態1
3レン腐さんのアルバムジャケットを描かせて頂きました!
こちらが超ボーマス2の新作とのことなので皆様どうぞよろしくお願いしますvvv
価格は1000円です。

くわしくはれれれPさんのブログに収録曲など紹介されているのでどうぞよろしくお願いします!
http://yaplog.jp/lelele-p/archive/116

まずはこれ!


超ボマス関係で一つ!えろあきPとコラボでまたぬこレンレンに参加しています!
個人でも3レン腐さんにおじゃまして新刊出す予定なのでまたソレは後日!!

がんばります!

ボーマス16いんふぉ!

ご無沙汰しておりました。お元気ですか?
久しぶりにイベント参加をします(*´ω`*)
0612n.jpg
新刊はレン君中心フルカラーイラスト集とミニタオルのセットで800円です!
単品の場合、本は600円、タオルは250円になります(セットのほうが50円お得)。
こちらの新刊の収益の一部を、東日本大震災への義援金として寄付させていただく、チャリティーイラスト集にしました。
よろしくお願いします。

あと持っていくものは
既刊「箱庭のエメラルド」カイレン、がくリン再録+描きおろし本P96/800円/B5
ちやほや(ぶんぞう)PさんのCD「疾風と籠すずめ」500円(ジャケットを書かせていただきました/2010年5月制作)


最後に、鏡音レンコンピレーションアルバム「LC」のブックレットにてキッドPさんの曲にイラストを書かせていただきました。


どうぞよろしくお願いします、お会いできるのを楽しみにしておりますv

ボーマス16情報

地震により被災された方に心よりお見舞い申し上げます。

久しぶりにイベント参加をしようと申し込んでいたのですが、こんな世の中になるとは思ってもいませんでした。
とりあえず、ボーマス16でスペースの方を頂いているのでご連絡です。

ワカコヒメモエ個人サークルRump
配置場所E65

になります。

新刊はレン君中心カップリング要素なしのフルカラーイラスト集の予定です。
この本の収入の一部を義捐金として寄付するチャリティーイラスト集にしようと思っております。


また変わるかも知れませんが、とりあえず今のところはこんな感じです。

私も結構揺れていて毎日とてもこわいですが、自分に出来ることをやりたいなとおもいます。


みんなでがんばろう(`・ω・´)

とらのあなさまの通販が始まりました

夏コミ新刊「箱庭のエメラルド」の通販がはじまりました。
男性向け→http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/23/64/040010236441.html
女性向け→http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0010/23/64/040010236441.html

秋のイベント情報は一個前の記事にまとめてあります(*´ω`*)
