無料アクセス解析
*Rump*-V- 未分類



2012/04/28、29 THE VOC@LOID 超 M@STER 20 / F13,14 3レン腐
2012/05/03 SUPER COMIC CITY / イ47ab Rump+クリキッド合体

1_20120421200222.jpg

ぬこレンレン個人誌新刊が出ますです!
P44・500円になります~。
頑張った、超絶頑張ったっす!
ちなみに今本は原作原案の風たんとみさおさんからもいぶアイディアを頂きました半公式設定の漫画でございます(素敵ロゴもみさおさんが作って下さいました!そしてキャッチフレーズは風たん描き下ろしですw)
同イベントで公式ぬこレンレンの本とCDも発行されますが、そちらにもえろあきPとのコラボで参加しております!
公式サイトはコチラ

春のぬこレンレン祭り開催中ですのでよろしくお願い致します!

ちなみに超会議も二日間、スパコミは勿論スペースに居る予定なのでぜひぜひお話してやってください!
超会議楽しみすぎて泊りで行くのですwわふふ(*´ω`*)
あ、ちなみにオワタPの新曲と劇場版がかぶってますが超偶然です、なんの示し合わせもなかったのです。
新と真でちがいますしね…真っていう字だと「真(まっこと)劇場版ゼヨ!」ってなんか土佐っぽく感じるのは私だけですかw

夜にピクシブの方に本文のサンプル込のデータをあげますのでよろしくお願い致します!

ネット用

みさおさんのぬこレンレン本は脱稿しましたーvわはーv
カラー一枚に漫画を描かせていただきました、どちらもギャグですwww
久しぶりにぬこレンレン描いたらやっぱり楽しかったです、小レンかわいいよ小レン。
一応設定集という形みたいです、ぬこレンレンの。詳細が分かり次第また(*´ω`*)

10月はもう一個締め切りがあるので今度はソレに取り掛かります(`・ω・´)!
有名集団に仲間入りさせていただけましたので、レン君を頑張って描きまする。
色が薄いので、埋もれそうですががんばりますw

魔法少年ぬこレンレン!!

はーっはっはっは!おこまりのようだね、ぬこレンレン!!!!!

ということで、オワタPの新曲がうpされましたが、我らがぬこレンレンのOP風ソングですよ!!


さぁきくといい!

それはそうと、これがぬこレンシリーズを知らない人にどうきかれるのか心配です(;^ω^)
「魔法少年ぬこレンレンR」公式サイト:http://misao.cocotte.jp/len/
12/30 コミックマーケット77 東ク-08b KANPASST にて頒布予定ですぞ。

今回表紙も描かせていただきました(*´ω`*)

いろいろ宣伝

nikkiq.jpg


とらのあなさんから情報誌が届いたのですが、ちょっと大きめに「箱庭~」を載せていただいておりました、わああ、ありがとうございます、すごく嬉しい!

でも

なぜ一番の盛り上がりを載せたし\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
バカスwそこが一番の山場だwwww
ぶっちゃけこのあとにある○○よりも、こっちのほうが大事なんじゃいwww
サンプルそこ指定してねぇよ、オンラインページと同じように指定したページ載せろよwwww


「好きじゃないもん…大好き…なんだもん」


これ、今のところ私の上半期の一番の名台詞なんだぞwwwww



宣伝その2
ピアプロの音楽配信情報ページ、”karenT”のページのリニューアルにあたり、アーティスト情報が追加されたと言うことで

http://piapro.jp/karent/?view=artist&id=17

コッソリお願いしていただいていたクリスタルPさんのアーティストビジュアルを描かせていただきました!
「レン君と一緒で!」というリクエストを頂いたのでクリPさんとレン君の夢の共演です。本人に似せてキラキラさせておきましたv無事に使っていただけてよかったです~v


といった感じです!
あと、たぶん、もそもそボカロのアレのソレとか作業があると思うので、頑張ります。
メインの原稿中なのでちょっと沈み気味ですが、それなりに元気に頑張ります。

あー民P大好き

labolabo1.jpg
描きたいモノがたくさんあるのと、メインの原稿がさっぱり進まなくてスケジュールやばい感じなのですが、あんまりにこの曲が好きで支援イラストを描いてしまいました。

あー民Pさんの「LABOLABO」です。


あー民Pさん、初期から好きなのですが、今回のもまた…v(ggrksがやはり有名でしょうか!)

絵にも入れたんですけど、左手フレミングが恋人が神すぎると思います(笑)


大きいサイズはピクシブとかに上げてきます!

