無料アクセス解析
*Rump*-V-



超ボーマス2と新刊情報

webyou.jpg
ボーパラ関西で初売りしていたのですが、情報が遅れてすいませんです。
個人誌カイレン本はキッドさんとのコラボでCD付きで1000円の頒布です。
通販はとらさんでおねがいしております、こちらです。

そしてお手伝い情報↓
最終形態1
3レン腐さんのアルバムジャケットを描かせて頂きました!
こちらが超ボーマス2の新作とのことなので皆様どうぞよろしくお願いしますvvv
価格は1000円です。

くわしくはれれれPさんのブログに収録曲など紹介されているのでどうぞよろしくお願いします!
http://yaplog.jp/lelele-p/archive/116

イラストを描かせていただいた動画

ご無沙汰しておりました、ワカコヒメモエです、こんばんは。


今日は私の大好きなどぅるぎPさんの楽曲にイラストを描かせていただいた動画があがりましたので宣伝です!
「僕らの繰り返す日々」というバラードなのですが、すごく心に響く優しい曲です。
リン・レンのバラードなのですが、彼女たちが双子であるがゆえにこの歌詞の裏側がじわじわくるのですが、なによりも相変わらず調声が素晴らしい!どぅるぎPさんのボカロはみんななめらかで生きていて、すごく好きです。

このサムネイルの他にも2枚ほど動画では描かせていただいております、どうぞよろしくお願いします

2012/04/28、29 THE VOC@LOID 超 M@STER 20 / F13,14 3レン腐
2012/05/03 SUPER COMIC CITY / イ47ab Rump+クリキッド合体

1_20120421200222.jpg

ぬこレンレン個人誌新刊が出ますです!
P44・500円になります~。
頑張った、超絶頑張ったっす!
ちなみに今本は原作原案の風たんとみさおさんからもいぶアイディアを頂きました半公式設定の漫画でございます(素敵ロゴもみさおさんが作って下さいました!そしてキャッチフレーズは風たん描き下ろしですw)
同イベントで公式ぬこレンレンの本とCDも発行されますが、そちらにもえろあきPとのコラボで参加しております!
公式サイトはコチラ

春のぬこレンレン祭り開催中ですのでよろしくお願い致します!

ちなみに超会議も二日間、スパコミは勿論スペースに居る予定なのでぜひぜひお話してやってください!
超会議楽しみすぎて泊りで行くのですwわふふ(*´ω`*)
あ、ちなみにオワタPの新曲と劇場版がかぶってますが超偶然です、なんの示し合わせもなかったのです。
新と真でちがいますしね…真っていう字だと「真(まっこと)劇場版ゼヨ!」ってなんか土佐っぽく感じるのは私だけですかw

夜にピクシブの方に本文のサンプル込のデータをあげますのでよろしくお願い致します!

ぬこレンレン関係


えろたきPと久しぶりに病院をたてました←
ぬこレンレンの設定資料集+CDの収録曲になります!
詳しくはこちら
2012/04/28 THE VOC@LOID 超 M@STER 20 / F13,14 3レン腐
 2012/04/29 THE VOC@LOID 超 M@STER 20 / F13,14 3レン腐
で私ごと委託して頂きますw新刊も出るのでよろしくです!

まずはこれ!


超ボマス関係で一つ!えろあきPとコラボでまたぬこレンレンに参加しています!
個人でも3レン腐さんにおじゃまして新刊出す予定なのでまたソレは後日!!

がんばります!
